昨日に引き続き、今日はCD買ったもの

(しかし1ヶ月前くらいのもの)


遊歩道前~ヲタの進む道~-090917_1819~01.JPG



つーわけでいきましょう。


ハレノヒ

<><>
ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)

神谷浩史

ランティス 2009-08-26









今現在絶賛ピーク真っ最中、最も旬な、

アジア最高の人気声優(他称)神谷浩史が

満を持してお届けするファーストミニアルバム

(過多書き)


いや~…

うまくなりましたよね。歌。

ただいま絶賛ヘビロテ中です音譜


これ時間的に家からバイト先の時間と

ほとんど変わらないのでその時聴いてます。

全部好きだけど

my diary と優しい風が特に好き。


つか優しい風のAメロBメロ歌い方が可愛くて好き。


あとなぜかmy diary -reprise-を聴くと泣けてくる。


そしてメイキングですよ(><;)

相変わらずの可愛さはさておき、

私、神谷さんより一回り下なんですけど、

なぜか超保護者目線になってしまいます汗

なんかハラハラして大変なことになるので

まだ1回しか見れてません(笑)


あとセイラさんかわゆすドキドキ

特殊戦闘員育成機関ヒーローアカデミーJ1年生1学期
<><>
特殊戦闘員育成機関 ヒーローアカデミーJ 1年生1学期 ドラマCD
特殊戦闘員育成機関 ヒーローアカデミーJ 1年生1学年 ドラマCD



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


私このシリーズ大好きなんですw

もう笑いをこらえるのが大変で大変でwww


今回はジャケに写ってる3人が結構メインな感じかなー


本郷守(CV:鈴村健一)はヒーローヲタでツッコミ役

蓮沼心(CV:遊佐浩二)はクールで眼鏡でスーパードM

信濃仁志(CV:宮田幸季)は可愛いけど極道の跡取り息子

御徒町正義(CV:神谷浩史)は金持ち美少年で対人恐怖症

大門勇吉(CV:浜田賢二)はガタイはいいけどオトメン


そんな5人のヒーロー候補生のドタバタライフ。

…なんて濃いんだwww

笑いありシリアスありなドラマCDです。


心くん@ゆっちーの、ところどころにはさんでくる

ドM発言に思わず吹いてしまいますww

あとキャストトークも聴いててによによします(´∀`)


これの前にもう1個ドラマCDと、

DJCDがあるんですけど、それも超おススメ。

ホント面白いんで。


ヘタリアドラマCD インターバルVol.1 「俺様CD」

これはなんというプロイセンwww

歌まで入っちゃって…

高坂篤志さん…本当にありがとうございます。

これきっかけで大好きになりました(°∀°)b


他のキャラもみんな可愛すぎですキラキラ

個人的に日本・イギリス・オーストリアさんが…


あとキャストトーク、みなさんピー音入れすぎですw

ドラ○エが好きなのは良くわかったんでw


最後は旦那カタログ特別号Vol.2



蜜蜂出版シリーズ「旦那カタログ特別号 Vol.2 特別号の特集:A型旦那&B型旦那」
蜜蜂出版シリーズ「旦那カタログ特別号 Vol.2 特別号の特集:A型旦那&B型旦那」
honeybee 2009-08-28

あっまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!


こらこら、ちゅーしすぎだよー(°д°;)

なんでもちゅーでごまかそうとするなよー。

でもごまかされる←


私は神谷さん大好きなんですが、さすがにB型の行動に

「ぅおいっヽ(`Д´)ノ」って思いましたよー。

いや、まぁたぶん声がよければ何でもありなんですけどラブラブ


ちなみに私がリアルで好きなのはほぼA型男子なので…あせる

のじけんさんの優しさにほだされました(*´Д`)=з


ただ、こんな旦那、日本にはいないんじゃないか?

私、留学先のカナダではこういうのよく見かけましたけどもww


あ、だから需要があるんですね。わかります。


あぁ…また長くなってしまいました。

今度は最近買ったBLCDをまとめることにしましょうかー。


普通のCDだと、そうだなー。

11月26日に

官能昔話4~グリム童話~

が発売されるそうなので!!!!

しかもキャストが


井上和彦

石田彰

鳥海浩輔

羽多野渉


…これは買うしかないだろう。

またなんかあったら気ままに書いてしまいます。