サブロウタのリアル日記
Amebaでブログを始めよう!

ぉ初

久々にサブロウタ復活ハート

今日は体育があったのお!!!
バレー楽しかったあハート+゜
・・・・・・今日はバスケやる感じでいたのになあガーングー

友達は休むしさ…気になるさあ~よお

今、ラブレターしてる(晴れ^^晴れ)