お久しぶりです。

9月3日の投稿を最後に、ブログ更新を休んでいたのですが。

 

刷新したい気持ちが湧き上がり、

仕切り直しをする為に、アメブロをお仕舞いにして、

1月21日に、noteに引っ越しました。

 

それで、noteで、自分のブログ遍歴を記録する為に、

アメブロも久しぶりに開いてみたところ。

 

なんちゅうことじゃ!!

わたしは、なにをしとったんじゃ!

 

こうの先生が、作品連載を

始めとってではないかー!!ポーン

 

不覚であった。。

↑最新話をリブログさせていただきました↑

 

連載を始めたことを、1月31日に知った、

という自分の失態に落ち込みましたが汗

 

1話から楽しく読んどりますラブラブ

 

こうの先生の作品は、ページの隅から隅まで見つめ尽くします。

一コマの片隅にまで、物語があるからです。

 

生原稿を毎回、こうして拝めるなんて、幸せ。照れ

 

こうの先生が連載を始めておられたことの衝撃を

↓noteに書いた投稿はこちら。↓

 

 

noteに引越しはしたけど、

こうの先生がアメブロにおられる限り、

アメブロを削除することはできないな!

と、あらためて思ったことでした。

 

「空色心経」のコミック発売も楽しみですね✨

 

。。それにしても、アメブロへの課金を外したとたんに、

自分の投稿に、広告がバンバン貼り付けられて。

見づらいったらないわ〜。滝汗

だから、noteを選んだんだけどね。とほほ。。

 

とにもかくにも、こうの先生の作品が読める幸せを

しみじみニヤニヤと噛みしめておるワタシです💐