↑フラワーコーナーの ハナビシが

どんどん開いています✨

 

2021年4月10日(日)

夫が言うのには

 

「5週間ぶりに日曜日に晴れた!キラキラ

 

とのことです!びっくり

 

夫は職場の休日じゃないと、

農活ができないので汗

 

ここ最近の週末ごとの雨模様で

ストレスは溜まる一方だったでしょう汗

↑この季節になるとよく鳴いてる鳥。

なんの鳥だろう?ラブラブ

 

ということで、夫は昨日は5時半には

ふぅちゃんとの散歩も済ませて

農活に専念ベル

 

↑畝の整備をして肥料を施して

夏野菜の植え付けの準備など着々と音譜

 

そして、昨日はキャベツの収穫♪

 

 

我が家の菜園では、

なるべく自然農法に近いカタチで

お育てをしたいと考えているので

野菜自体は小さめですラブラブ

 

 

昨日はキャベツを2個、収穫キラキラ

 

 

夜はキャベツ鍋にして

いただきました爆  笑

 

大根の間引き菜も一緒に入れて

鍋にしたんですよ〜〜〜

 

が!!!

 

キャベツ鍋の写真を撮っていなかったのが

不覚であった。。。チーン

 

甘くて美味しいキャベツでした乙女のトキメキ

 

畑の神さま、

ありがとう💐ありがとう

 

夫の職場は、秋〜冬にかけてが忙しくて

休みが少ないんですが

 

来週からしばらくは

土日が休日になります。

 

思う存分に農活ができるねチューキラキラ

 

夫が畑に癒される時間が増えて

わたしも嬉しい限りです虹

 


家庭菜園↑クリックしてね♪↑

自然農法↑クリックしてね♪↑  

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

●風の谷チャンネル YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCKHSAmfWhnyp3uUpsUS4flA

●風の谷Diary アメブロ
https://ameblo.jp/diarykazenotani

●風の谷Diaryツイッター

https://twitter.com/diarykazenotan

●風の谷Art工房 Facebookページ
https://www.facebook.com/kazenonagomi/