チェルノブイリ原子力発電所事故 | アラサーが語る

アラサーが語る

アラサーの私が、日々の出来事やニュース、思ったことなどを書いていきます。

チェルノブイリ原子力発電所事故と
現在福島県の原発が比較されています

でもチェルノブイリ原子力発電所事故は
人為的なミスなどがあって
そうなったのであるということで
あれほどの大事故になる可能性は極めて低いらしい

自然災害って本当に怖い!
現地で頑張って対処されてる方など
いらっしゃるのだから・・・

どうか早く復興に向かってほしい
被害者がこれ以上でないように・・・