先日ニュージーランドで起きた大地震
多数の被害者が出ており
日本の報道陣も現地入りしているが・・・
無断で病院に入ろうとした記者が逮捕されたり
けがをして立ちあがろうとしている人に向かって
「ちょっとそのまま」と被害者を制止して撮影
見ていたボランティアの男性に
掴みかかられてもみ合いなったそうです
さらには現地の動画をマスコミに高値で
売ろうとする帰国した日本人・・・
また「大聖堂の一部だよ」と
ガレキを持ってはしゃぐ人まで出る始末
ものすごくはずかしいことですね・・・
国際社会からなんていう国だって言われても
仕方ないようなことを国民がやってます
地震は人ごとじゃないんですよ!
東海地震はいつ起...
|