川越達也 いいとも | アラサーが語る

アラサーが語る

アラサーの私が、日々の出来事やニュース、思ったことなどを書いていきます。

川越達也がいいともの
テレフォンショッキングに出演しました
イケメン料理人!

伊藤忠食品社長からの
花束が贈られたりと・・・すっごい数来てました!

川越達也は生野陽子と料理番組をしていた仲から
その話に触れたりしていました

幼稚園の時から石ころを集めて
弁当箱にいれたりと・・・
彩あざやかに敷き詰めたりというのが好きだったとか!

小学校3年生の時にチャーハンを友達に
ふるまったのが始まりだとか・・・

小さいころからやっぱり料理好きだったんですね~