市川海老蔵 事件 | アラサーが語る

アラサーが語る

アラサーの私が、日々の出来事やニュース、思ったことなどを書いていきます。

市川海老蔵 事件についての
初公判が先日行われました

伊藤リオン被告いわく
市川海老蔵が先に頭突きをしたとか
灰皿にテキーラを入れ、飲むことを強要されたとか!

つまり過剰防衛という話だった

昨年末に一方的な被害者と主張した
市川海老蔵だが、これでは話が全く違うことに!
示談したという話だったのにこれはどういうことか?

情状酌量を狙っての発言だろうけど・・・
この事件は最終的にどうなるんだろうか?

小林麻央との離婚問題はおこらなそうだけど・・・
がんばっていかないと大変だね彼は・・・