ムバラク政権の終わり! | アラサーが語る

アラサーが語る

アラサーの私が、日々の出来事やニュース、思ったことなどを書いていきます。

エジプトのムバラク政権が終わりを迎えます!

反政府デモがずっとニュースになっていましたが
今回これで決着となります!

副大統領への権限移行は火に油を注ぎましたが
ムバラク大統領がついに辞任を発表したことにより
事態は収束に向かいます!

これでエジプトも普段の状態に戻るでしょうね~

旅行も再開できるでしょう・・・