ふくい舞が世界遺産で・・・ | アラサーが語る

アラサーが語る

アラサーの私が、日々の出来事やニュース、思ったことなどを書いていきます。

ふくい舞が沖縄の世界遺産で
桜前線ツアーを開始したとか!

恋空の主題歌だった「アイのうた」
で新人賞とってからすごい人気ですからね~

しかし世界遺産バックのツアーは
あんまり聞かない気がしますね~
いろんなといころを回るみたいですし・・・

ふくい舞のツアーが近くにくるんなら
行ってみたいですけど時間ないなぁ・・・

歌っている「いくたびの櫻」は
今年の桜ソングで一番ヒットすると
言われています!