東尋坊へ観光!東尋坊へ観光で行ったことありますか? 非常にかにがおいしいところです! 他の魚介類も非常においしいですけどね~ 冬に東尋坊に行くとすっごく寒いですけど その分おいしいですよ~食事が! 前に僕が行った時は 残念ながらかには旬ではなかったんですけど とてもおいしい食事は食べれました! 今年は行けるかなぁと思ってるけど 難しそうで・・・温泉に入りたいのになぁ・・・ あっちに住んでる人いいなぁとか 思うときもあるけど雪はいやだ! 東尋坊温泉 三国観光ホテル