東尋坊へ観光! | アラサーが語る

アラサーが語る

アラサーの私が、日々の出来事やニュース、思ったことなどを書いていきます。

東尋坊へ観光で行ったことありますか?

非常にかにがおいしいところです!
他の魚介類も非常においしいですけどね~

冬に東尋坊に行くとすっごく寒いですけど
その分おいしいですよ~食事が!

前に僕が行った時は
残念ながらかには旬ではなかったんですけど
とてもおいしい食事は食べれました!

今年は行けるかなぁと思ってるけど
難しそうで・・・温泉に入りたいのになぁ・・・

あっちに住んでる人いいなぁとか
思うときもあるけど雪はいやだ!