KARA問題!ク・ハラが発言撤回! | アラサーが語る

アラサーが語る

アラサーの私が、日々の出来事やニュース、思ったことなどを書いていきます。

KARAが所属事務所に解約通知をした
という昨日書いた記事の続きですが
リーダーのパク・ギュリ以外が
行動を起こしたのですが・・・

そのなかでク・ハラがその発言を
撤回するという事態になった!
これで実質2対3という形になる!
KARAはどうなるんだろうか?

今回の件も東方神起同様
メンバーの両親が関わっている!
こういうことが続くとなると
少女時代とかもやがてそうなるんだろうか?

韓国の芸能界はいろいろとあって
日本とはだいぶ違うらしい!
出演する番組などもそうだが
一方的に事務所側の采配で事が進められるとか・・・

そう考えると今回のKARAの起こした問題も
解らないこともないって思えますね~
どっちにしても今後どうなるのか?
裏で動いている人がいるのかどうか・・・