加藤浩次が右足首骨折であぼーん | アラサーが語る

アラサーが語る

アラサーの私が、日々の出来事やニュース、思ったことなどを書いていきます。

加藤浩次がプライベートでフットサルをしている途中に

右足を骨折しました!


無理な体勢で左足シュートをしようとして

バキバキ!と何とも生々しい音がしたそうです・・・


同日夜に手術をして1週間入院

その間は芸能活動等、仕事をすべて休業になると

報道されてました・・・


まぁ好きでやったんならどうでもいいっしょ!

とは僕の意見であり

遊びでけがしてニュースになるという

加藤浩次の知名度はすごいですねぇとか・・・

まぁ芸能人だったらみんなそうか・・・

というへぇと言うが特にコメントはしようと思わない記事でした。