加藤浩次がプライベートでフットサルをしている途中に
右足を骨折しました!
無理な体勢で左足シュートをしようとして
バキバキ!と何とも生々しい音がしたそうです・・・
同日夜に手術をして1週間入院
その間は芸能活動等、仕事をすべて休業になると
報道されてました・・・
まぁ好きでやったんならどうでもいいっしょ!
とは僕の意見であり
遊びでけがしてニュースになるという
加藤浩次の知名度はすごいですねぇとか・・・
まぁ芸能人だったらみんなそうか・・・
というへぇと言うが特にコメントはしようと思わない記事でした。