冷えてきました最悪です~ 薄着で出ちゃって~思ったよりも遅くなってしまってぇ~ さむっ! 夕方来たらめっちゃ寒いです~ でも脂肪燃焼してやせれるんだろうか? そうだったらむしろもっと寒くなれぇ~とか 叫んじゃいますね!! あぁああ寒い~ 夏は冬が恋しいのに 恋しかった冬が来たら最悪ですねぇ~ って思います。