冷えてきました | アラサーが語る

アラサーが語る

アラサーの私が、日々の出来事やニュース、思ったことなどを書いていきます。

最悪です~カゼ


薄着で出ちゃって~思ったよりも遅くなってしまってぇ~


さむっ!ガーン



夕方来たらめっちゃ寒いです~


でも脂肪燃焼してやせれるんだろうか?


そうだったらむしろもっと寒くなれぇ~とか


叫んじゃいますね!!



あぁああ寒い~


夏は冬が恋しいのに


恋しかった冬が来たら最悪ですねぇ~


って思います。