相棒のseason9が始まりました! | アラサーが語る

アラサーが語る

アラサーの私が、日々の出来事やニュース、思ったことなどを書いていきます。

相棒のseason9が始まったんですけど・・・・


今回は初回がスペシャルではありませんでしたダウン


人気がなくなってきたんでしょうか?


長年見ている相棒新しいseason9なのに


残念な気持ちになりながらも楽しんでみました!


1時間の放送を2回に分けるよりも


2時間放送して初回にしてくれればいいのに!


亀山君から神部君に代わってからは


人気はどうなんでしょうかねぇ~(右京さん風に)


最初の単発ドラマの時からみているので


これからの放送に期待大!!ですねアップ