相棒のseason9が始まりました!相棒のseason9が始まったんですけど・・・・ 今回は初回がスペシャルではありませんでした 人気がなくなってきたんでしょうか? 長年見ている相棒新しいseason9なのに 残念な気持ちになりながらも楽しんでみました! 1時間の放送を2回に分けるよりも 2時間放送して初回にしてくれればいいのに! 亀山君から神部君に代わってからは 人気はどうなんでしょうかねぇ~(右京さん風に) 最初の単発ドラマの時からみているので これからの放送に期待大!!ですね