完走! | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんは星

 

新年度が始まって一週間

久しぶりに2連休があってやっと休めた気分

 

今が天国キラキラ

私のクラスの9割は慣らしで10時半には帰ってるので、午後に仕事が出来たり元クラスの子と過ごしたり…

もう無理だと何度も心折れそうで、もう嫌だと何度も思ったけど離れてみたら寂しいんだよね

あー、うちのクラスの子可愛いって、どの担任も思うだろうけどやっぱりそうなのよね

 

保護者から温かくありがたいメッセージを頂き、頑張ってよかったと思えた一年間でした!

 

無遅刻無欠勤無早退、有給ためてるこのやりがいw

今年度もためるぞ~おねがい

 

 

 

頑張れたのは周りの皆のおかげで、沢山支えられて助けられて、本当に感謝しかない

 

で、今年度はペアの先生がどうなんだろって思うから、不安しかない笑笑