痛い痛い‼︎ | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんはお月様

 

急に寒くなって風が強いと、保湿スプレー顔にかけながら歩きたいと思ってます

お肌は刺激に弱いので、乾燥するのはよろしくない、顔を洗いすぎも拭く時こするのもよろしくない、紫外線なんて浴びたら大変!

 

それと私は、休みの日はどこにも行かないならノーメイク、出来るだけメイクもしない方が良い

 

そういえば一週間以上前に足ぶつけました笑い泣き

 

 

これはまだ良かった、この後もっと濃くなって広がって最近やっと腫れが引いてきた

 

お散歩のバギーで追突事故爆弾

後ろの先生がバギー押しながら赤ちゃんに一瞬目をやった時に、前の私との距離感を見れなくてぶつかった

もうそれは、あるあるで仕方ないのよ

私もぶつけたことあるし、ぶつけられたこともある

 

赤ちゃんが手を出したり噛みつきそうとか引っかきそう、帽子直そうとか目をやるし

私も痛いけど立ち止まったら、前にいる手を繋いでる外側の子がどっか走っていっちゃうかも、バギーの中の子が騒ぎ出すかもとか思うと自分の足を見ることも出来ずそのまま数時間…

 

休憩の時にやっと見て、腫れてたけど切れてなくて良かったと思った

内出血や腫れはそのままでいいけど、傷はしばらく残るしバイ菌入らないようにとかお風呂でしみるとかあるから厄介泣くうさぎ

 

コレ労災案件よね、病院行ってないから何もしないけど

今日くらいから急に内出血が引いてきた

中心がまだ腫れとさわると痛いくらいかな

いつもの事だけど、足の外周の半分がなったから今回はちょっと広範囲でびっくりした

肌が薄いせいってあるのか、本当にいつもアザとか内出血がどこかにある笑笑