#許せない行動 | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

許せない行動

 こんばんは星

 

ネタで書きますパー

 

あまり怒るとか許せないとか思わないんですけど、一つだけあげるなら動物を虐める行動

私は世界中の動物に幸せになって欲しい、暑いのも寒いのも寂しいのもお腹が空くのも怖いのも…そんな思いをしないで欲しい

せめて自然の中にいるなら、人間の手が入らない所で自然界で生きて欲しい

 

こんな事を言ってなんだけど…人間がピンチの映画は観られても、動物がかわいそうな映画やニュースは心が病む

 

大きな家と広い庭と時間があったら保健所にいる犬や猫を救いたい

私は保護猫やら野良猫ではない子を飼っているけど、マンチカンはプレゼントしてもらった

スコティッシュはもう5ヶ月で売れてなかった、また別店舗に行くかもしれないと聞いた

可愛い子、飼いたい子はいくらでもいたけど、この子だけは気になって気になって、店舗に戻って連れて帰りますって買ったの←私が来るのを待ってたから、可愛いし人懐こいのに売れなくて、私と一緒にいる運命だったと思ってる

ペットショップの子も保護猫もどっちも命

 

 

あー、私にはアヒルやオウムやインコと暮らす夢もあった

ウォンバットが可愛くて飼いたかったけど、、日本ではペットに出来ないんだって←調べ済み

 

最近、こんな事を言うのもなんだけど(2回目)私、人間より動物が好きだ真顔ずっと怖さもあってうさぎくらいしか飼わなかったけど、大人になって沢山の犬や猫や鳥や馬と暮らす夢を見る

 

動物が幸せに生きられますようにドキドキ

 

 

あのー、幸せですか?

(テレビでタイタニックが氷山にぶつかるところを危ないにゃって観てる)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する