こんばんは![]()
昨日はお仕事→疲れて寝る→三年食太郎ちゃんをYouTubeで見る
そして一日が終わった
ストレスフリーでした![]()
今日はお休み
え…?せっかく4番まで思い出して覚えたひなまつりの歌を本番に歌えなかったじゃない![]()
本日は美容室→ポイ活→お掃除→書類仕事→外食(予定)
今週は時間がいっぱいあるから、色々やりたい
って書いたけど、1日は早いですね(笑)
成果は、あるのです
好きな事をしてる、それだけでエネルギーはUP![]()
(書類仕事除く
)
仕事も好きでやってるけど、楽ばかりじゃないっていうか楽なんて無いわ…
でも自分で選んだ仕事だからちゃんとやります![]()
ちょっと進んだのよ![]()
オーディブル
ずっと読みたかった本をオーディブルでGETして楽しみにしていたのに「オーディブルがお届けします」の数秒を聴いて寝るか、それすら聴けずに寝るかだった先週から…
昨日は進んだわ![]()
1分30秒ほど(笑)
タイトルを聴けて、サブタイトルみたいなのも聴けた
登場人物に龍神のどらごんくんと八咫烏のやたこちゃんが出るって所まで![]()
そして、プロローグというところで![]()
爆睡突入~![]()
学習したわ![]()
今日はお掃除しながら聴いたわ、最初から笑![]()
オーディブルはタイマーあるから30分にしてるんだけど、30分は私には長いかも![]()
学習したいわ~、アーティストのお勉強進まない
あと、Pey![]()
知りたい![]()
現金を触らないでお買い物出来るっていいわね~
クレジットカードと違って、その場で決済っていいわね~
でもチャージの仕方が分からないのよ
いや、使い方も分からないのよ![]()
お金の事は全然分からなくて、お給料日にATMにも行かない、家計簿も数え切れないくらい挫折
カードでお買い物しか出来ないのよ
(これは得意よ)
日用品くらいは自分で買ってますわ![]()





