アンデイコ レモンケーキ ホワイトチョコがけ | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

虫めがね今回は私的に、「アンデイコ レモンケーキ ホワイトチョコがけ」を味わったコメントしますコーヒー

 

 

PC公式サイトより。プリン、クリーム、レモンケーキスフレ、ホワイトチョコの贅沢な4層カップデザートです鉛筆

 

PCスフレにはレモンピールダイスが入りで、レモンの爽やかな風味がこの季節にぴったりです。エネルギーは216Kcalです鉛筆

 

 

カメラ表面のホワイトチョコを含めて4層になっているのが横から分かります。チョコの部分はかなりパリッとしており、スプーンでしっかり割り入るようにすくいましたイエローハーツ

 

カメラチョコはクリーミーでやさしい甘さですが、よく冷やしていると中々溶けないですねイエローハーツ

 

 

カメラプリン、クリームは食感はもちろん違うものの、かなりやわらかくなめらかな口当たり。この2層は混ぜようとしなくても混ざり味わう感じです。やさしくあっさりめの甘さと風味でおいしいですイエローハーツ

 

カメラレモンケーキスフレは、ほんのり爽やかな味わいとしっとり口当たりですねイエローハーツ

 

ゆめみる宝石ホワイトチョコで表面がコーティングされているので層が崩れず均一でした。ただ少し食べづらいのと、下の層の味わいがはっきりしない感じもありますイエローハート