パスコ 国産小麦 瀬戸内レモンパン | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

虫めがね今回は私的に、「パスコ 国産小麦 瀬戸内レモンパン」を味わったコメントしますコーヒー

 

 

PC公式サイトより。パン生地に、瀬戸内レモンのビスケット生地をかぶせて焼き上げ、瀬戸内レモンのピューレ入りジュレを挟みました鉛筆

PC瀬戸内レモンの爽やかでさっぱりとした味わい。1個当たり365kcalです鉛筆

PC暑い夏場には冷やすと(冷蔵庫で2時間目安)一層おいしく食べられる、との事鉛筆


日本の小麦100%です。(手粉を除く)
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。

 

 

カメラ見た目はメロンパンにも似た、あざやかな黄色の色味の生地。やさしくコクのある、ほんのり爽やかな甘い表面のさっくり食感、中のふんわり&しっとりやわらかな生地も甘さが程よいですイエローハーツ

 

 

カメラ瀬戸内レモンピューレ入りジュレは口当たりがなめらかで、爽やかな甘酸っぱさと程よい甘み、風味が楽しめますイエローハーツ

 

ゆめみる宝石期間限定の夏向き菓子パンで、程よくメロンパンのような食感とレモン風味が味わえるのがよかったですウインクイエローハート