ファンケル トイロ バランシングドロップ | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

虫めがねこの度は2月に参加のMimiTVイベントのお土産にていただいた、ファンケル「トイロ バランシングドロップ<医薬部外品>」の私的なレポートします鏡

販売名:ファンケル 化粧液a

 

 

PC公式サイト、外箱パッケージに記載の情報より鉛筆

PC20~30代のうるおい不足・テカリ・肌あれの原因に着目。水分・油分バランスを整えながら、すぅーっと浸透して肌をすみずみまでうるおいで満たす化粧液なのだとか鉛筆

PC美白と肌あれ防止のWの有効成分(*)配合で、キメが整った、みずみずしく透明感ある肌を叶えます。容量は120ml。約60日分です鉛筆


*トラネキサム酸、グリチルリチン酸2K

PC化粧液に関しては、今回紹介の「ボトル」、「つめかえ用」があります鉛筆

※品質を保つため、2回詰め替えたあとは、新しい容器にお取り替えください

PC外箱に記載の製造年月日から2年(開封後の期間含む)、開封してから120日内がフレッシュ期間、となります鉛筆

 

 

PC使い方は次の通り。洗顔の後に適量を手にとり、顔にやさしくなじませます。さらに適量を出して重ねづけします。その後は乳液でうるおいを閉じ込めてください、との事鉛筆

PCなお使用の目安(適量)は「100円玉1枚分」です鉛筆

 

 

カメラ見た目は半透明で、なめらかな質感の化粧液。適量を手のひらにとり、顔になじませていきましたブルーハーツ

 

 

カメラ肌なじみがよくて仕上がりがべたべたせず、つけた後のしっとり感が心地よいですブルーハーツ

 

ゆめみる宝石同じラインの乳液と合わせて、今後もじっくり使っていきたいです照れブルーハート