生の椿油 15ml | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

虫めがね今回は私的に、お土産で貰い、使い始めた「生の椿油」のコメントします鏡

 

 

PCサイトで調べてみての情報です鉛筆

 

PC全身の保湿(顔・肌・髪・頭皮)、スキンケアに使える、生の椿油を初めて使う人に最適な、携帯用・お試し用サイズなのだとか。容量は15mlです鉛筆

 

PC国産で人工香料不使用、ツバキ油(国産ヤブツバキ種)が原材料との事鉛筆

 

 

カメラさらりとしてなめらかなオイル。ほぼ透明で、香りもかすかに感じるかくらいなので、香りのクセもなくオイルの感触が心地よいですイエローハーツ

 

 

カメラ容器も小さいながら、中のオイルを押し出して指にとりやすいと思いますイエローハーツ

 

カメラ私は洗髪・タオルドライ後に髪の生え際と毛先になじませてドライヤーで乾かしていますイエローハーツ

 

 

カメラ髪につけた時の感触がよく、オイルだけどなじみがよくてつけた時にぎとぎとしにくい感じですイエローハーツ

 

ゆめみる宝石仕上がりがべったりせず、頭皮や髪になじんでしっとり感も心地よいですね。今後も頭皮と髪のスペシャルケアで使っていきたいです照れイエローハート