フジパン 生ぶーる カフェオレ | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

虫めがね今回は私的に、フジパン「生ぶーる カフェオレ」を味わったコメントしますコーヒー

 

 

PC公式サイトより。生クリームを練り込んだ生地とケーキ生地を合わせて香ばしい風味のパンに焼きあげ、カフェオレ風味のホイップクリームを入れました鉛筆

PCエネルギーは330 kcalとの事鉛筆

 

 

カメラ表面がしっとりとやわらかなブール生地は、中はふんわりやわらか、適度な弾力があります。やさしい香ばしい甘さと味わいですねイエローハーツ

 

 

カメラカフェクリームはクリーミーでふわっと軽めのホイップな食感で、やさしい甘さとほんのりカフェオレの味でくどくなくおいしいですイエローハーツ

 

ゆめみる宝石ジャンル的に生ぶーるがどんなものかは詳しくしらないですが、ふわっとやわらかでコーヒーにも合う、私は家族と分けて食べやすい菓子パンでしたウインクイエローハート