虫めがね今回は私的に、「道後 赤たまご 極上プリン」を味わったコメントしますプリン

 

 

PC公式サイトより。何でも、地元愛媛で、平飼いで鶏を育てている、五明農場の赤たまごの卵黄のみを使用したカスタードプリン。道後平野で、のびのび育った鶏のたまごは、濃厚な味わいと、風味が特徴なのだとか鉛筆


PC卵黄を道後赤たまごプリンの3倍使用して、より濃厚で、とろけるようなくちどけのプリンに仕上げました鉛筆


※1 道後赤たまごプリンの3倍の卵黄を使用しています。

 

 

カメラふわふわとやわらかでクリーミーな、なめらかな口当たりのプリンで、のどごしも口どけも心地よいですイエローハーツ

 

カメラ色味はかなり淡く、全体的にコクを感じるけど、マイルドでクセのない上品な味わいイエローハーツ

 

 

ゆめみる宝石やさしい甘さとクリーミーで程よい卵の味わいを楽しめるプリンで美味しいです。また機会があれば買い味わいたいです照れイエローハート