プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50 | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪



プリマヴィスタから商品提供を頂きました。

 

桜今回はモニター機会をいただき、「プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50」体験レポートします鏡

 

商品名:プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50

 

 

PC2024年夏、プリマヴィスタはブランドの代名詞となった皮脂くずれ防止下地を、真夏でも、紫外線から肌を守り美肌をキープする、花王独自技術を集結させて進化した"美肌ロック*1UV下地" が登場との事鉛筆

PC紫外線も、毛穴やくすみカバーも、テカリやベタつきも、この1本で高いUV防御と美しさを両立しているそうです鉛筆

PCプリマヴィスタ新設計マイクロスムース処方で機能性粉体をさらに微粒子化し高分散することで均一に肌に密着。紫外線から肌を守り、毛穴さえカバーします鉛筆


*1美しい仕上がりが続くこと

 

 

虫めがね進化ポイントは次の3つです虫めがね

ダイヤモンド
汗・皮脂に強く、くずれにくい
花王独自の高分散技術により微粒子化されたナノレベルの機能性粉体が、緻密に高分散。均一に隙なく肌に密着。皮脂との接触面積が広く、テカリ・くずれに強い設計です鉛筆
 

ダイヤモンドトーンアップ&毛穴レス*2な仕上がり
花王初採用の「毛穴ぼかし・トーンアップ粉体」により、明るく白浮き感のない仕上がりが叶います鉛筆

 

*2メイクアップ効果による

ダイヤモンドなめらかな感触
きしみ・粉感がなく、均一でなめらかな感触に。自分の肌悩みで選べる4色設計
毛穴、色ムラ、くすみをカバーし、均一で、透明感*2のある明るい肌へ導きます鉛筆

 

*2メイクアップ効果による
 

 

虫めがねカラー展開は次の4色です虫めがね


<ベージュ>色ムラをカバーし、均一でふんわり自然な印象の肌に
<ラベンダー>くすみをカバーし、上品で透明感*2のある肌に
<メロン>赤みをカバーし、みずみずしく澄んだ*2印象の肌に
<フレンチブルー>黄ぐすみをカバーし、明るく透明感*2のある肌に

*2メイクアップ効果による

 

カメラ私はこの度、「フレンチブルー」を使用していますブルーハーツ

 

 

PC使い方について。カチカチと音がするまで容器をよく振ってから使います。音がしてから5~6回振るのが目安とのこと。指先に適量をとり、肌になじませていきます鉛筆

 

 

カメラ指でのばしやすい、なめらかな質感の化粧下地。色味は肌になじませた後、目でみて気にならない感じですブルーハーツ

 

 

カメラこちらの化粧下地をつけた後は、私は手持ちのリキッドファンデーション、フェイスパウダーの順につけていきましたブルーハーツ

 

 

カメラなめらかでのびのよい質感で、肌につけた後の仕上がりがよく、使い心地が気に入っていますブルーハーツ

 

ゆめみる宝石色味が4色あり、肌の悩みに合わせて選びやすいと思います。今後も使い続けてみたいです照れブルーハート