ディヴォア グラン | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

ハートのプレゼント今回は、この2月にいただいたディヴォア「グラン」4個入りのコメントしますコーヒー

 

 

本命チョコベルギーが原産国のチョコレートブランドで、実に4年ぶりの輸入なのだとか。(有)ダスカジャパンが販売しています鉛筆

 

本命チョコショーケースに並ぶケーキのように、色どりも味わいも個性豊かなチョコレートが「d'IVOIRE(ディヴォア)」なのだとか。大粒で美しくデコレーションされた品が揃っているそうです鉛筆

 

 

本命チョコ初めて味わうブランドですが、1個のサイズが確かに大きめですね。程よいカカオ感ある、形もシンプルできれいなチョコレートが揃っていますイエローハーツ

 

本命チョコ原材料をみると、お酒はこのセットでは使われていないようですねイエローハーツ

 

 

本命チョコ花の形は「フルールロゼ」、ホイップされたヘーゼルナッツクリームの香ばしい甘さに、ホワイトチョコのまろやかな口当たりと風味が良いですイエローハーツ

 

本命チョコオレンジ色の丸がマークの「ノワール・オランジェ」、かすかにビターでコクのあるチョコの味わいに、ほんのりオレンジの風味がアクセントですイエローハーツ

 

本命チョコ細長い「クリームバニラ」は、ディヴォアを代表するチョコレートなのだとか。バニラクリームのクリーミーでなめらかで上品な甘さとココアパウダーの風味を楽しめますイエローハーツ

 

本命チョコそして白い「ブランシェ」。ホワイトチョコで包まれたなめらかコーヒークリームのほんのりビターに香るコーヒーがおいしい、食感が少し独特で、ホワイトチョコのミルキーな風味と甘さが良いですイエローハーツ

 

チョコがけハートとても美味しくいただけました照れコーヒー