ROOTH ボタニカル美容セラムシャンプー & トリートメント | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

虫めがね今回は私的に、「ROOTH ボタニカル美容セラムシャンプー & トリートメント」を使っているコメントします鏡

 

 

PC地肌と髪にアプローチするスパイスを厳選し、なじみのいい植物由来オイルをブレンド。必要な油分を補いながら健やかに整えてくれるヘアケアシリーズなのだとか鉛筆

 

 

シャンプーではシャンプーの紹介から。モイスチャースパイスセラム※1配合で地肌から本格ケア。水分補修2※でうねりを抑え、まとまる髪が期待できるのだとか。清らかで気品のあるマンダリンとクローブの香り、との事鉛筆

 

※1 ウコン根茎エキス、チョウジエキス、トウシキミ果実/種子油、コメヌカ油、スクワラン(すべて保湿成分) ※2 髪に水分を補う事


PCシリコン・パラベン・合成着色料・サルフェートフリー※

 

※ 硫酸系界面活性剤不使用


PC髪質の変化が気になる方のことを考えて厳選ブレンドした『モイスチャースパイスセラム※』配合で、髪だけでなく地肌から本格ケアするとの事鉛筆

 

※ウコン根茎エキス、チョウジエキス、トウシキミ果実/種子油、コメヌカ油、スクワラン(すべて保湿成分)


PC髪質の悩みに合わせた内部浸透補修成分、『加水分解ヒアルロン酸(毛髪補修成分)』毛髪内部に浸透し髪の水分バランスを補整するそうです鉛筆

 

 

カメラシャンプーの見た目はとろりなめらかな、香りも強すぎなく華やかなシトラスハーブのような印象で香るので心地よく感じますイエローハーツ

 

ゆめみる宝石きめ細かくやさしい泡で頭皮と髪を洗えて、泡切れもよくて流しやすいです。仕上がりの感触もいいので気に入りました照れイエローハート

 

 

シャンプー次にトリートメントについて。モイスチャースパイスセラム※1配合で地肌から本格ケア、水分補修※2でうねりを抑え、まとまる髪が期待できるのだとか。穏やかで気品のあるジャスミンとクローブの香り鉛筆

 

※1 ウコン根茎エキス、チョウジエキス、トウシキミ果実/種子油、コメヌカ油、スクワラン(すべて保湿成分)

※2 髪に水分を補う事


PCシリコン・パラベン・合成着色料フリーです。髪質の変化が気になる方のことを考えて厳選ブレンドした『モイスチャースパイスセラム※』配合で、髪だけでなく地肌から本格ケア、との事鉛筆

 

※ウコン根茎エキス、チョウジエキス、トウシキミ果実/種子油、コメヌカ油、スクワラン(すべて保湿成分)


PC髪質の悩みに合わせた内部浸透補修成分、『加水分解ヒアルロン酸(毛髪補修成分)』毛髪内部に浸透し髪の水分バランスを補整するそうです鉛筆

 

 

カメラ見た目はなめらかでのびがよく、やわらかめのクリーム状で髪になじませやすい感触です。毛先まで丁寧になじませた後、数分置いてから洗い流しましたイエローハーツ

 

ゆめみる宝石トリートメントの仕上がりはしっとりした感じで、香りも強すぎず華やかさのあるハーブ系でやさしく&爽やかさもある、心地よい香りタイプで私の好みです照れイエローハート