虫めがね今回は私的に、「プレシア 贅沢レアチーズタルト」を味わったコメントしますコーヒー

 

 

PC何でも、ロングセラー商品がさらに美味しくリニューアルした、レアチーズムースの塩味や甘味を調整し、さらにkiriクリームチーズの味わいが引き立つようなタルトなのだとか鉛筆

 

PCエネルギーは249kcalです鉛筆

 

 

カメラレアチーズ部分は白くてきめ細かい、ゆるすぎず形のしっかりした質感。やさしく爽やかな甘い香りがして、しっとりやわらかな歯触りでなめらかな口当たりですイエローハーツ

 

カメラ味わいはかすかな酸味とさっぱりしたレアチーズの風味とやさしい甘さで、後味あっさりしていますイエローハーツ

 

 

カメラタルト生地は程よく香ばしい色味と風味、コクのある甘さがあり、レアチーズ部分をしっかり包んでいますイエローハーツ

 

ゆめみる宝石コーヒーと紅茶、どちらにも合うレアチーズタルトの印象です。タルトの香ばしい甘さと、あっさりめの爽やかな甘さのなめらかレアチーズを楽しめる冷蔵スイーツです照れイエローハート