虫めがね今回は私的に、ティンカーベル「たまごパン あんバター」を味わったコメントしますコーヒー

 

 

PC何でも、有限会社ティンカーベルさんの商品で、バター生地の中にこしあん入りで、バターのコクとあんこが絶妙!クセになる美味しさのたまごパン、なのだとか鉛筆

 

PC12個入りで1個当たりのエネルギーは76kcalですね。価格は確か680円です鉛筆

 

 

カメラ生地の表面はつややかで、濃い黄身のような色あいと、コクのあるやさしい甘い香りが食欲をそそりますイエローハーツ

 

カメラ生地の外は表面がしっとり&もっちりな食感で弾力あります。生地の内側はふんわりして歯触りよい食感で、中のこしあんをしっかり包んでいますイエローハーツ

 

 

カメラ常温で味わってみましたが。やさしくコクのあるバターの風味、ほんのり塩気、そして中のなめらかなこしあんの甘さと味わいが生地とよく合いますイエローハーツ

 

ゆめみる宝石生地の甘さと味わい、こしあんのなめらかな風味と口当たり、つややかで鮮やかなたまごぱんの見た目と香りどれもよく美味しいです。また買いたいです照れイエローハート