虫めがね今回は私的に、茶蔵(さくら)「抹茶ジェラート 極(きわみ)」を味わったコメントしますお茶

 

 

PC何でも、高級抹茶を使用した6種類の抹茶ジェラートで、抹茶の濃さと美味しさを楽しめるとの事鉛筆

 

PCこの抹茶ジェラート、山形にある株式会社桑名園本店さんが運営するお店の茶蔵(さくら)にて販売されており、公式サイトや都内の催事などでも買うことができます鉛筆

 

 

カメラ私がいただいた「抹茶ジェラート 極」について。深みのある落ち着いた濃い抹茶色で、上品で爽やかな抹茶の程よい香りを感じられますグリーンハーツ

 

 

カメラスプーンですくいやすい質感で、やわらかでなめらかな口どけの良さを感じます。口に入れてすぐ、濃すぎない抹茶の鼻に抜ける、ほんのりした苦みと爽やかな香りが広がりますグリーンハーツ

 

 

ゆめみる宝石味わいについて。まろやかで後に引かない苦みと、やさしい甘さがくどくなく上品で、すっきりした後味も好みですグリーンハーツ

 

ゆめみる宝石味わえる機会が限られるブランドの抹茶アイスですが。味の濃さの段階を選びやすい6種類の揃った、飾らない美味しさ&ダイレクトに抹茶の旨味と香りを感じられて、とても美味しいです照れグリーンハート