桜今回は私的に田子の月「富士山頂」味わったコメントしますお茶

 

 

PC何でも、しっとりとしたスポンジに、朝霧牛乳を使用したまろやかなカスタードクリームを入れた洋風菓子なのだとか鉛筆

 

PCホワイトチョコをかけ、冬化粧した富士山に見立てたそうで、今は無き観測所に見立てたコーヒー味のチョコビーンズがアクセント、との事です鉛筆

 

PC価格は1個180円です。単体売りのほか、4個~24個入りセットがありますね鉛筆

 

 

カメラ見た目について。コーヒー豆の形と味のチョコレートが飾られた、白いチョコレートがきれいにかけられた、丸いスフレのようなスポンジ生地ですイエローハーツ

 

 

カメラふんわりとやわらかな食感のスポンジ生地はしっとり具合がよく、香ばしい甘さの外側と、内側の卵の風味と甘さが楽しめる味わいですねイエローハーツ

 

カメラチョコレートの口当たりはまろやかで、やさしい風味と甘さですイエローハーツ

 

 

富士山中身のカスタードクリームは淡い色合い。独特の滑らかさでしっとり口当たり良く、卵の風味もほんのりと、やさしく上品な甘さと口どけを楽しめましたお茶イエローハート