アクアレーベルのキャンペーンに参加しています

 

虫めがねこの度は機会をいただき、「アクアレーベル バランスケア ローション M(医薬部外品)」「アクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)」体験レポートします鏡

 

 

虫めがねでは「アクアレーベル バランスケア ローション M(医薬部外品)」から紹介、体感したコメントを鏡

 

 

PC何でも、シミ予防・乾燥・ハリまるごとケアする薬用保湿化粧水なのだとか。シミ予防*、乾燥、ハリ、保湿・肌荒れケアする高機能化粧水なのだとか鉛筆


PCやさしい感触でうるおいを与えながら、肌荒れ防止有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムを配合し、肌荒れをケア鉛筆

 


PC増える悩みをまるごとケアしてうるおいに満ちたクリアで弾む肌へ。角層までぐんぐん浸透する薬用保湿化粧水です。アルコールフリー・無香料・無着色との事鉛筆

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

 

カメラ見た目がほぼ透明でなめらかな質感です。肌につけて感触がよかったです。容器のフタの開け閉めもしやすいですラブラブ

 


カメラ適量は500円玉硬貨大との事、私は体温で少し温めてから、指で顔全体にこすらないようなじませていきましたラブラブ

 

 

カメラ肌になじませた後はべたべたせず、仕上がりのしっとり感が心地よい感触です。容器は細身な方ですが底に安定感があり、手で持ちやすく感じましたピンクハート

 

 

虫めがね次に「アクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)」の紹介と体感レポートです鏡

 

PCまるでエステな高保湿ケア オールインワンで、たっぷりのうるおいを浴びたように、角層深くまで満たし、べたつかないのにしっとりさが長く続くのだとか鉛筆

 


PC最高濃度コラーゲンGL*(アクアレーベル オールインワン内)配合でうるおいに満ちた、ぷるんと弾む肌へ導きます鉛筆


PC1品5機能で、まるでエステに通ったような満足感が得られる、高保湿ケアオールインワンジェルクリーム鉛筆

*(保湿)水溶性コラーゲン,グリセリン

 


カメラ最初に使う時は中フタがあるので、それを取ってフタを締め直しました。スパチュラはないですラブラブ

 

カメラなお適量は箱を開けた所に、イラストで記載されていますね。私もそれを目安に手持ちのスパチュラでとり、手の甲にのせて出していますラブラブ

 

 

カメラ見た目は少し乳白色のような半透明な感じの、しっかりめのなめらかな感触のジェルクリーム。肌への感触は心地よく、指でのばしやすいですラブラブ

 

カメラ体温でなじんでいくと、よりとろり&なめらかになり、のびが良いですラブラブ

 

 

カメラ仕上がりはこちらもべったりせず、しっとり感が心地よく、ハーバルローズの香りもほんのり残って、リラックスできる香りだなと思いましたピンクハート

 

アクアレーベル バランスケア ローション(医薬部外品)公式ホームページはこちら

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)公式ホームページはこちら

 

虫めがね私の今の肌悩みについて。季節の変り目と、湿度が下がるほどカサカサと乾燥しやすく、指で触れた時に肌にハリが足りないと感じる事ですえーん

 

虫めがね秋になり湿度も下がり、洗顔後にすぐスキンケアしているのに中々保湿した感じがせず、肌をしっとり仕上げるのに時間がかかると体感していますアセアセ

 

 

ダイヤモンドなお、アクアレーベルのオールインワンは単体使いもできますキラキラ

 

ゆめみる宝石この度、私がオールインワンと一緒にローションも使うと、洗顔後のスキンケアステップとして順序よく、肌のしっとり感もより感じられて、使っていて心地よいですラブラブ

 

ゆめみる宝石どちらも肌へのつけた感触がよく、仕上がりがべたつかずしっとり感が心地よくできてよかったです。今後も使い続けてみたいです照れピンクハート