エクスプライス様にいただきました

 

虫めがねこの度はツイッターキャンペーンにて当選、MAXZEN「フェイススチーマー(FS21MT01-PK)」私的体験レポートします鏡

 

 

PC何でも、いつでも自宅で本格エステできる、インテリアになじむデザインのフェイススチーマーなのだとか鉛筆

 

PC温度が約38℃のあたたかいスチームが出て、スチーム吹き出し口が上下に約45度可動で、好みの角度でスチームを全体に当てることができるとの事鉛筆

 

 

PC毛穴を開き汚れを落としやすくする、肌の水分量が増えて柔らかくなる、髪のキューティクルを開く効果もあるので、トリートメントをより髪の奥に浸透させやすくなるそうです鉛筆

 

 

PCスキンケアの時、マッサージしながらはもちろん、仕事をしながらでも使えるとの事鉛筆

 

 

PC精製水か水道水を入れて使用します。アロマキャップは3点付属品でついており、自分で用意した市販の水溶性アロマ液を使い香りを楽しむこともできます鉛筆

 

 

虫めがね使い方は次の通り。本体背面の給水タンクをまっすぐ上に持ち上げて取り出します。容量は約85mlで、給水タンクのキャップを外し、Maxラインまで水を入れます鉛筆

 

 

虫めがねそして電源スイッチを押して、25cm以上離れてスチームに当たります。電源スイッチは押すと淡い青色になり、約1分もしないうちにスチームが噴出してきます鉛筆

 

 

PC手入れについて。使うたびに給水タンクを外して水槽内の水を捨て、給水タンクを拭いて乾かしましたウインク

 

 

カメラサイズは高さが20.5cmで重さも648gと軽量でコンパクトに感じます。そして底には吸盤が4つ設置されており、これでテーブルの上に安定して置くことができましたラブラブ

 

カメラコードの長さも程よくあり、私の部屋のテーブルや机の上と電源の距離的に長さもよかったですラブラブ

 

 

カメラ吹き出し口の角度を少し調整するだけで、髪や顔全体にスチームが当てやすいと思います。もちろん25センチ以上離しましたラブラブ

 

カメラスチーム自体はあったかくやさしい感触で、しっとり濡れすぎることなく、顔や髪に心地よい当て心地ですラブラブ

 

 

カメラ画像ではやや分かりづらいですが、スチーム量と勢いは結構あり、小型のスチーマーですがスチーム噴出は割と力強いかとラブラブ

 

ゆめみる宝石デザインがすっきりきれいで、機能がシンプルで、給水タンクの手入れもかなり手軽に感じますラブラブ

 

ゆめみる宝石何よりコンパクトで軽量のサイズで、置き場所をかえやすく、スチーマー初心者といえる私にぴったりです照れピンクハート