ロッテ 雪見だいふく 喜久福 | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

ひまわりこの数日はすごく過ごしやすく、個人的には暑さ疲れしていたので助かりました

 

虫めがね本日からは再び気温も上がり、「ロッテ 雪見だいふく 喜久福」を味わった私的コメントしますコーヒー

 

 

PC何でも、北海道の小豆を使用した「こしあん」、京都府産の宇治抹茶を使用した「抹茶アイス」を「やわらかいお餅」で包んだ、喜久福の抹茶生クリームの味わいを再現した雪見だいふくなのだとか鉛筆

 

PCエネルギーは1個86kcal、価格は一般的には194円だそうですが、私が立ち寄ったお店では2割引きで買いました鉛筆

 

 

カメラ見た目がほんのり淡い緑で、雪見だいふくフォークは金色。外はいつもの雪見だいふくのもっちり程よくのびる、弾力ある食感とやさしい甘さの味わいですグリーンハーツ

 

 

カメラ中の味わいについて。抹茶クリームは抹茶のかすかな渋みと香りを感じ、こしあんの口当たりのよさとやさしい甘さとのバランスが丁度いいですねグリーンハーツ

 

 

ゆめみる宝石程よく甘さがありながら、抹茶の和のほろ苦さ&甘さも感じられおいしいです照れグリーンハート