お菓子のさかい うふれっと カスタード | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

イルカ我が家の夏休みは8月後半以降になりますが、その間は家で出来る用事を相当こなして、合間に取り寄せたお菓子などで旅行気分を味わいますプリン

 

虫めがね今回は私的に、「うふれっと カスタード」を味わったコメントしますコーヒー

 

 

PC何でも「うふれっと カスタードの特徴」は、卵と牛乳の黄金比でつくられたふわっふわのスフレパンケーキなのだとか鉛筆

 

PC軽い食感で食べやすいふわふわホイップで、それに合う自家製カスタードで、170kcalで一般的なショートケーキの半分ほどのエネルギーです鉛筆

 

PC私は母から差し入れですが、ギフトだと6個で2,100円のようですね鉛筆

 

 

カメラ見た目は小ぶりのパンケーキの中に、なめらかなムースのようなクリームがつまった、シンプルでかわいらしい印象イエローハーツ

 

カメラ甘い香りの生地はほんのり甘く、卵の風味もかすかな感じで、しゅわっとするような柔らかな歯触りで、溶けるようにさっくり食べられますイエローハーツ

 

 

カメラ中のクリームは本当にふわっと軽やかで、口当たりはクリーミーで淡く溶ける感じです。甘さも抑えめで、ミルキーな風味と口当たりの良さがたまりませんイエローハーツ

 

カメラカスタードは外からだと見えませんが、中心にちょこんとあり、やさしい卵の風味と程よいコクのある味わいを感じますイエローハーツ

 

 

カメラやさしい甘さとクセのない、クリームや生地の味わいを楽しみつつ、軽やかでやわらか、ししっとり食感で暑い夏でも食べやすいですイエローハーツ

 

ゆめみる宝石何より、ふわふわ軽い食感で、おやつにちょうどいいサイズ(直径約65mm)は確かです。カロリーも抑えめで、ブラックコーヒーや無糖紅茶と合わせると丁度いい冷蔵スイーツです照れイエローハート