フィーノ様のプロモーションに参加中

虫めがね今回はモニター機会をいただき、「フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル」体験レポートをします。ちなみに公式サイトは以下のテキストリンクから行けます鏡キラキラ

 

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル 公式ホームページはこちら

 


PC何でもダメージ集中補修、濃密Wオイル配合のつるサラ髪が続くヘアオイルなのだとか鉛筆

PCわずかな傷みも探し集中補修する効果と、キューティクル表面のめくれを補修&コーティングする効果で「つるサラ髪」が続くそうです。濃密なのにべたつかず、軽い仕上がりだそうです鉛筆

PCなお心地よいグレースフローラルの香りとの事
鉛筆

 

 

カメラタオルドライ中、乾かした後の髪に使ってます。なめらかでみずみずしい感じのオイルで、香りはやや強めながら、爽やかですっきりさのある、華やかな印象の香りニコニコ

 

 

カメラフタの開け閉めはしやすく、細身の容器で手に持ちやすく感じます。毛先だけにつけるなら、1プッシュの量で丁度いいですねラブラブ

 

 

カメラベタベタする感触ではなく、しっとりつややかな質感で、髪になじませやすいかと。私の夏でダメージ受けた、広がりやすい乾燥毛先にもつけやすいですラブラブ

 

 

カメラ仕上がりの後のすっきりめな香りはほんのり残り、程よく見た目のツヤ感とまとまりが出て、髪が重く感じず、ほつれ毛もなでつけやすい感じですねイエローハーツ

 

 

カメラ私の髪には、ドライヤーで乾かす前に軽くつけ、ほぼ乾かした後に、髪の毛先に再びプラスしてつけると良い仕上がりイエローハーツ

 

 

ゆめみる宝石つけた後は程よいツヤが出て、香りのタイプも好きな、私の髪にもなじみやすいヘアオイルです。今後も使っていきたいですウインクハート