クリームパイのあさの ブリュレクリームパイ(ハチミツ) | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

イルカ暑い中でも、私は食欲さえ落ちてなければ、だいたい夏は無事に過ごせてます。お菓子まで楽しめる時は大丈夫という判断カップケーキチョコカップケーキ

 

虫めがね今回は私的に、大阪の堺、クリームパイのあさの「ブリュレクリームパイ(ハチミツ)」を味わったコメントしますトロピカルカクテル

 

PC何でも、サクサク、とろとろの黄金比の香ばしいパイの中に、6種類の口どけなめらかな自家製クリームがたっぷり入った、冷蔵するパイ菓子。価格は1個380円、エネルギーは229kcalです鉛筆

 

 

カメラ見た目は、中央の穴にしっかりクリームが入り、ドーナツ状に見えるふっくらパイ菓子。程よい香ばしい焼き色と香りがやさしい香ばしい甘さを感じますイエローハーツ

 

 

カメラさっくりしていながら、ぱさつき感のないしっとりさもあるパイ生地。表面はブリュレのようにコーティングされ、香ばしくコクのある甘さですイエローハーツ

 

 

カメラ中のクリームは、はちみつの風味もほんのり感じつつ。ふわっと軽やかな口当たりのやさしい甘さで、ミルキーな感じでおいしいですイエローハーツ

 

ゆめみる宝石価格は個では高めですが、ハチミツはおススメですね。カフェオレは…母にきいたらハチミツの方がおいしいと思うとの事。コーヒーによく合うお味です照れイエローハート