TANGLE TEEZER(タングルティーザー) コンパクトスタイラー | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

絵馬緊急事態の中、外出は最低限に、そして自宅での健康維持、美容に力も再び入れますニコニコ

 

虫めがね個人的に、昨年ツイッターキャンペーンにて当選した「ザ・オリジナル ノーマル」を約2ヶ月使いまして。それで気に入り、2つ目の購入「コンパクトスタイラー」のコメントします鏡



 

PC何でも、もつれた髪もスルッと軽くとかせる、携帯用に開発されたヘアブラシです。スタイリッシュなデザインで、どこでも取り出して、きれいな髪をキープできるとの事鉛筆

PC「ザ・オリジナル ノーマル」よりサイズが小さくて扱いやすく、ポイントの逆立ても簡単との事鉛筆

 

 

PCそして、男性のスタイリングにも適しているとの事。なお、ブラシの毛先部分をほこりなどから守るカバー付き鉛筆


PC今はこのシリーズ、72種類ほどあるみたいですね。なお本体価格は2,300円です鉛筆

 

 

カメラ色は「ミントジュエル」を選択。明るくきれいなミントカラーで、季節問わず合う色味かなグリーンハーツ

 

カメラ手のサイズは大きい方ですが、すっぽり手のひらに収まり、握りやすくて、何より軽くて、手首への負担感がないのがいいですねウインク

 

 

カメラ私の髪量は普通、ストレートでくせ毛で、髪はからまりにくい方ですが。それでも普通のヘアブラシはたまにからんで痛い思いをしてますアセアセ

 

カメラこちら濡れ髪でもとかせますが、基本は乾かした後に使ってますグリーンハーツ

 

 

ゆめみる宝石力を入れずに、すっとブラシでとかせて、静電気もほぼ感じず、ストレスなく髪をとかせて、しかも仕上がりがいい感じに私の髪を整えてくれますグリーンハーツ

 

ゆめみる宝石つや髪効果はそこまで体感ないですが、きれいにやさしく髪をとかせているので、髪と頭皮にやさしくヘアケアできてると思います。気に入ったので今後も使い続けます照れグリーンハーツ