ガーベラ連休後は忙しくも何とか公私の用事をこなしていましたが。再び疲れ気味なので、この週末で立て直して5月後半をのりきる予定ですグー

 

虫めがねそんな今回は私的に「ヴィタメール ロイヤル・マドレーヌ シトロン」コメントしますパー

 

 

PCちなみに。このマドレーヌシリーズは国産バターを使用し、ふんわり、しっとりと焼き上げた焼き菓子なのだとか。

 

PCコクと優しい甘みが広がる上品な味に仕上げているそうです。なお洋酒は不使用との事キラキラ

 

 

PCそして「ヴィタメール ロイヤル・マドレーヌ シトロン」は春夏限定の爽やかな味。瀬戸内産レモンの酸味がアクセントになっていますキラキラ

 

 

カメラ見た目は焼き色が濃いめながらきれいで、程よく香ばしいバターとかすかにレモンの香りがする、やさしい甘さを感じるにおいです乙女のトキメキ

 

 

カメラやわらかく歯ごたえがある、しっとり生地でぱさつき&べたべた感のない生地。後味が爽やかであっさり&風味よいのもいいですね乙女のトキメキ

 

 

ゆめみる宝石中はバニラよりもレモン色に近い生地になっており、レモンのほんのり上品風味と、やさしく濃さも良い卵やバターの風味も感じられ、味わいと食感バランスがたまりません乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石小振りながら食べ応えも丁度いい。手土産にもおススメなマドレーヌです爆  笑ラブラブ