スティーブンノルのモニターに参加しています

 

やしの木7月も終わってしまいますね‥。あと2ヶ月はこの暑さ続きだろうと、その間の健康や予定の調整をしっかりしたいと思います。

 

カメラ汗をかかない日はないですし、毎日髪や体をしっかり洗浄、保湿や育毛ケアしています。そんな今回は、スティーブンノル ドライ シャンプーモニター体験レポートしようかとブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

PC何でも、いつでも洗いたてのようなサラサラ髪になれる、植物由来パウダーで過剰な皮脂な吸着して、どこでも瞬時にリフレッシュできる水のいらないドライ シャンプーとの事。

 

PC私のスティーブンノル歴は、5年ほどかな。これまでは洗い流さないトリートメントを使ってきました。

 

 

カメラシャンプー自体は透明ですが、スプレーするとシュワッと爽快な泡立ちで、痛くない気持ちいい刺激。

カメラ頭皮に心地よく、つけて爽やかな程々のグリーン系の香りを感じます
ウインク

 

 

カメラ軽くマッサージするように頭皮にもみ込めばすぐなじんでいき、頭皮が乾燥することもないです。

ゆめみる宝石私の頭皮には合うようで、特にトラブルなく、乾きも速くて快適な使い心地です乙女のトキメキ

 

 

カメラ日中の髪がすぐ洗えない状況、例えば私なら夕方のウォーキング後、すぐ頭頂部や生え際の頭皮部分につけて、リフレッシュ&頭皮のニオイ改善などのヘアケア目的で使っていますランニング

ゆめみる宝石ドライシャンプーはほとんど使ったことがなかったのですが、ヘアスプレーのような感覚で使えるのは良いですね乙女のトキメキ

 

 

ゆめみる宝石通常のシャンプーで髪を洗えない時、暑い夏の日中の頭皮ケアに使っていけると実感乙女のトキメキ

ゆめみる宝石何より、爽やかな使用感と香りで、汗のにおいが気になる頭皮をすっきりケアできて気に入りました乙女のトキメキ

 

 

カメラ容器スプレーの吹き出し口も目詰まりしにくく、指で押して、ピンポイントに頭皮でつけやすく感じましたルンルン

 

 

ゆめみる宝石容器デザインも普通にヘアスプレーのようですし、シンプルなデザインで気に入りました。今後も使っていきたいです爆  笑ラブラブ