ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

やしの木台風、大雨のために備蓄品をチェックして、今日はほとんど過ごしました。風も強いので不要の用事以外は外出ひかえて傘

 

カメラそしてボディケアもしっかり行いました。今回は長期モニターの機会をいただいた、「ニキビを防ぐ 薬用石鹸 For Back」第一弾レポートしますパー

 

 

PCこちらは、株式会社ペリカン石鹸さんのコスメ商品で、ボディニキビケアのための石鹸&ボディジェルミストの紹介となりますパー

 

カメラまずは「ニキビを防ぐ 薬用石鹸 For Back」の体験コメントをシャンプー

 

 

PC何でも、ニキビができやすい背中を3ステップでしっかりケアする薬用石鹸なのだとか。

 

PC炭・泥&パパインのW洗浄補助成分で毛穴づまりをオフ。W薬用有効成分で肌を殺菌・消毒。ベントナイト&グリセリンのW保湿成分でうるおい洗浄してくれるそうです。

 

 

カメラ見た目はチャコールグレイの色合いのような、シトラス系の香りが爽快でリラックスできる、しっかりした固さの石鹸です。

 

 

カメラ泡立ちもよく、手持ちの泡立てネットですぐもこもこの、なめらかでキメの細かい、しっとりめの泡が作れました。

 

ゆめみる宝石これでやさしく、マッサージするように体を洗うと…。夏に気になる皮脂や汗のにおい、汚れを程よく落としてくれる感じで、洗い流しも快適です。

 

ゆめみる宝石洗い上がりの肌はきしまず、割となめらかに感じます。肌にやさしく使い心地、香りのいい石鹸ですね。私はとても気に入りましたルンルン

 

 

虫めがねでは次に、ボディジェルミスト「ForBack.背中つるつるジェルミスト」の紹介をチョキ

 

PC石鹸で背中を洗った後に、ベタベタしないミストで密着「ニキビを防ぐ」&「保湿」ケアできるボディ用スキンケア商品なのだとか。

 

 

PC次のような4Stepの成分で肌ケアできるそうですね。

1ニキビを防ぐイソプロピルメチルフェノール
2肌荒れを防ぐグリチルリチン酸ジカリウム
3肌を柔らげ、なめらかにビタミンCリン酸Mg、ビタミンC・2-グルコシド
4肌の乾燥を防ぐ【6種の保湿成分である、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン(F)、セラミド2、ハチミツ、水添大豆リン脂質、ユビデカレノン

 

 

PCなお、オイルフリー、パラベンフリー、着色料フリー、です。

 

PCちなみに、2ヶ月は使える100mL (1日5プッシュした場合)との事。1プッシュで広範囲に広がるトリガータイプのスプレー容器です。

 

 

 

カメラとろりなめらかな、ほぼ透明のジェルは、ほのかなハーバル・シトラスの香り。ほんのり、スーッとする清涼感を感じます。

 

カメラかなり緩いジェルで伸びが良いです。肌の上をマッサージしながら馴染ませると、肌によく浸透していきます。

カメラ毎日入浴後に背中に塗布していますが、数日の使用で背中がツルツルです。

 

ゆめみる宝石こちらの2アイテムは長期モニター体験ですので、今後もレポートをしていきます乙女のトキメキ

 

ForBack‐ペリカン石鹸オンラインショップ