やしの木台風後も暑さはまだまだ続くかな‥。何とか病気にならないよう休息とりつつ過ごさなくてはグー

 

PCそんな今回は私的に、「森永乳業 タニタ食堂監修のデザート パンナコッタ風プリン ベリー&グレープソース」にコメントしますニコニコ

 

 

PC何でも、さっぱりとした味わいながらもクリーミーな口どけのパンナコッタ風プリンに、ストロベリー・ブルーベリー・グレープの3種の果汁を使用したソースを組み合わせたデザート なのだとか。

 

 

PCそしてソースは、甘さをひかえめにすることで、果実本来のフレッシュさと酸味を引き立てており、さっぱりとした味わいのパンナコッタ風プリンとの組み合わせにより、夏らしい爽やかな味わいを楽しめるそうです。

 

PC甘いものは味わいたくも、カロリーや糖質が気になる時に、味わえるスイーツですねルンルン

 

 

虫めがねパンナコッタのようなプリンは、ほんのり甘く、つるりとなめらかで、のどごしよく、冷たすぎない食感が美味しいです。後味もあっさり乙女のトキメキ

 

 

カメラベリーソースはジャムのような見た目の、鮮やかできれいな色の、ほんのりベリーの味わいや酸味がしますね。甘さは抑え目でさっぱりした後味乙女のトキメキ

 

 

ゆめみる宝石全体的に甘すぎず、爽やかな風味とおさえた酸味、なめらかで口当たりのいい、食べ飽きない、軽めの冷スイーツです爆  笑ラブラブ