やしの木台風の後はやはり暑くなりますね‥。近所でも救急車で搬送された方がいたようで、自分もより気を引き締めて、熱中症対策をしてますジュース

 

やしの木飲物は糖分に気をつけて、いつもは麦茶とミネラルウォーター、たまに好きな炭酸飲料、乳酸菌飲料を飲むのが楽しみですニコニコ

 

カメラ今回は、先日モニターでいただき、その後買ってみた「ミルージュソーダ ヨーグルト風味」と、モニター時に飲んだ「ミルージュ ホワイトウォーター」を飲んでみたコメントしますチョキ

 

 

PC何でも「ミルージュ ソーダ」は、 ビタミンDを配合し、ヨーグルトと炭酸のほどよい刺激がマッチした、炭酸入り乳性飲料なのだとか。容量は300mlです。ボトル缶ですね。

 

PCそして「ミルージュ ホワイトウォーター」は、 ヤクルト社独自の製造方法による「ジョア」の原料はっ酵乳を使用した、ヨーグルト風味の乳性飲料との事。

 

PCごくごく飲めて、すっきりとした爽やかな風味です。カルシウム、ビタミンDも含んでいるそうです。

 

 

カメラ「ミルージュ ホワイトウォーター」は、 甘みがありながら、ほんのり爽やかな後味で、飲みやすいクセのない味わい。

 

ゆめみる宝石ビタミンDが入っているのは珍しいと思いますね。くどくないやさしい甘さも量も丁度いいので、ごくごく飲めます乙女のトキメキ

 

 

カメラ「ミルージュ ソーダ」については。見た目はミルージュホワイトウォーターに似た乳白色。

 

ゆめみる宝石よく見ないと気付かないくらい、細かい微炭酸で、程よい刺激なのどごし、やさしい甘さの、飲んでリラックスできる炭酸飲料です乙女のトキメキ

 

虫めがね近所のスーパーにはないですが、自動販売機やネット販売でけっこう見かけます、私の場合は。

 

虫めがね個人的にはこの猛暑で微炭酸な飲み物が飲みたくなるので、「ミルージュ ソーダ」をまた買って飲みたいと思いますウインク