やしの木暑さに慣れてきたようで、まだまだ慣れてない猛暑。ぜめて風が吹いていればいいのですが。

 

カメラそんなグチはさておき、今回は私的に、ロピア「プレミアムプリン ~和三盆仕立て~」の私的コメントしますパー

 

 

PC何でも、和三盆糖蜜を効かせた卵プリンに、カラメルソースが底に入っているプリンですキラキラ

カメラしっかり固められているプリンだけど、スプーンですくえばやわらかく、なめらかな口当たりで、のどごしもよかったです
ルンルン

 

カメラこのプリン生地の味わいは、卵の風味は強くなく、おそらく和三盆の味わいと思いますが、マイルドな印象で、香ばしいほんのりきなこのような、上品な風味と甘さがたまりませんルンルン

 

 

カメラカラメルソースは甘めでほろ苦さはないですが、これもなめらか口当たりで、少しきなこのような和三盆プリンによく合う香ばしさもあります乙女のトキメキ

 

 

カメラプリン全体の味わいは、後味あっさり、かすかな香ばしい和の味わいを楽しめますね乙女のトキメキ

 

カメラロピアのプリン、あまり食べたことがなかったですが、これはかなりおススメのプリンです乙女のトキメキ

 

 

ゆめみる宝石味わいやすく、和三盆の風味も感じつつ、なめらかプリンの食感や味わいを活かした、バランスとれたプリンだと思います爆  笑ラブラブ