やしの木7月もあと1週間と少し、関東も水不足の懸念があるので、自宅の備蓄品の水を確認しましたコーヒー

 

やしの木そんな折、貴重なモニター機会もいただきましてお茶

 

カメラ今回は、赤穂化成株式会社「海の深層水 天海(あまみ)の水 硬度1000」500mlペットボトル24本の体験レポートしますパー

 

 
PC何でも、高知大学医学部と共同研究中された室戸海洋深層水100%から生まれた健康生活飲料なのだとか。
 
PC海洋深層水はミネラルがバランスよく含まれているそうで、特に積極的に摂りたいマグネシウムが多く含まれているそうです。
 
 
PCちなみに。現代人の摂取が不足しがちなのに、体内で作れないマグネシウムは、適量を摂ると便秘解消や血流など、健康や美容への効果が期待できるそうです。
 
PCそうそう、国内の高知県室戸沖で取水されているとの事。ミネラルウォーターの中では、かなりの硬水ですね。塩分は約99%カットしているそうです。
 
 
カメラパッケージのデザインは写真の通り。ミネラルウォーターとしての見た目はもちろん透明で、フタを開けても特ににおいを感じずウインク
 
カメラ飲むとマグネシウムの独特な苦みというか金属っぽい味は感じるものの、のどごしがよく、そこまでクセのない、飲み心地がいいミネラルウォーターです乙女のトキメキ
 
 
カメラミネラルウォーターは飲料や料理にもよく使用されていますが、硬度があまりに高いと、入れて合う料理や飲料はけっこう限られることもあります乙女のトキメキ
 
カメラ個人的には、硬度1000だと、直接飲んで、便秘解消と水分補給に、もしくは煮込むシチューを作る時に使う感じですね。今は運動前後の水分補給に飲んでます乙女のトキメキ

 

 

 
カメラミネラルウォーターは国内外、これまで数十種類、色々飲んできたけどニコニコ
 
 
ゆめみる宝石これは硬水なのに飲みやすいです。またラベルパッケージはシンプルで、成分表記など読みやすい所も好感が持てますね乙女のトキメキ
 
ゆめみる宝石あと半分ほどは、大切に飲みつつ、料理にも使ってみようかと思います爆  笑ラブラブ
 
#天海の水アンバサダー