やしの木この暑さがどれだけ続くか分からないけれど、今日は少し息抜きに美術館へ行ってきました。母に感謝ですニコニコ

 

カメラそしてこちらのおやつを味わい、癒しを得た気がします。今回は短めに、私的に株式会社ミホミ「冷やしあべもち」コメントしますパー

 

 

PCこちらは1人用の、黒みつの入った安倍川もちで、冷やしは季節限定ですね。

PCなお商品価格は210円(税込226円)です。私は近所のスーパーの物産展企画コーナーで見つけて買いました。

 

 

PCそして販売期間は4月~8月だそうです。一見するとわらび餅にも見える感じの、冷やし安倍川もち。

カメラ味わいの特徴は。とろ~り甘い黒みつを、なめらかに練り上げたくずもちで包み込み、香ばしいきな粉をまぶしている、6個入りの小さめの安倍川もち。

 

 

カメラ常温で食べてもいいのですが、冷して味わうと、やさしい風味や甘みがより活きますね乙女のトキメキ

 

 

ゆめみる宝石その食感はもっちり、なめらかながらべったりせず、程よい弾力とニッキのような風味を感じるもち部分。そして中のあんこは上品でやさしい甘さと、口当たりのいい食感です乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石個人的には食べ飽きない、やさしく風味をしっかり感じられる、小振りの安倍川もちで、冷やしてもおいしいという所がいいですね。これはまた近々買って味わいたいです爆  笑ラブラブ