資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています

 

やしの木夏のベースメイクは毎年悩みが多くなっているような…。特に今年は梅雨時期から汗をかきやすく、また紫外線が気になるのでベースメイク選びは大切ですねニコニコ

 

カメラそんな折、資生堂フィティットよりモニター体験機会をいただき、マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカーを使っています。今回はこのレポートしますパー

 

 

PCこちらはコンパクト容器に入ったファンデーションで、SPF28でPA+++、色味は全2色です。

PC何でも、毛穴・ニキビあと・テカリ・乾燥をふんわりカバーして、かわいい印象アップできるという、
ふんわり明るい、ミルキー肌に仕上げる、とろける生感ファンデなのだとかキラキラ

 


PCみずみずしいジェルが体温でとろけて肌になる、新発想の生感ファンデーションとの事です。

 

 

PCリキッドとパウダリーのいいとこどりのような効果が期待できる、ファンデーション、化粧下地、UVカット、おしろい効果、うるおいヴェールの、5つの効果だそうです。

PCなお本体価格は1,700 円(税抜・ミラーとパフ付き)、レフィルは1,300円との事です。

 

 

虫めがね使い方は簡単。ふんわり明るいミルキー肌のつくり方は以下の通りですチョキ

 

1パフに適量をとり、顔全体に軽くすべらすように広げていく
2特にカバーしたい部分には、ポンポンと軽く押さえるように重ねづけする

 


カメラ私の使った色味「自然な素肌色NB」は、イエローベースな印象の明るいベージュで少しツヤもありますルンルン

 

カメラ顔と手の甲に塗った所、かなり薄づきで見た色味よりトーンがかなり明るく均一にみえる、きれいになじむ使用感です乙女のトキメキ

 

 

カメラ肌に刺激もほとんどなく、軽いつけ心地で肌荒れしないところが、猛暑の中で使って助かった&良かったです乙女のトキメキ

 

 

太陽あまりに暑いため、ウォーキングも少し控えてましたが。普段のベースメイク、夕方のウォーキングの際のメイクでつけましたウインク

 

ゆめみる宝石指や手をよごさず、暑い夏でも朝の時短メイクできる、使い方が手軽なコンパクトファンデーションだと思います乙女のトキメキ

 

 

ゆめみる宝石パッケージデザインも全体的に鮮やか過ぎず、私も割りと好みの容器デザインで気に入っています。今後も使い続けてみたいです爆  笑ラブラブ