MTG ファンサイト参加中

 

やしの木連休前後からの暑さがきついですが、何とか調子を保っていかなければグー

 

カメラただ肌の調子だけは割と安定しており、7月から使っているオールインワンクリームが肌に合う、猛暑でも使いやすかったですウインク

 

 

カメラ今回は、モニター体験している「MDNA SKIN(エムディーエヌエースキン) ザ リインベンションクリーム」というオールインワンクリームの第2弾レポートですパー


PC再度、このクリームの特徴を記します。独特な形の黒く上質な容器に入った、、なめらかで塗り心地の良い、容量50gで、価格は7,800円(税抜)のオールインワンクリームニコニコ


 

PC容器には付属の黒いスパチュラがついています。

 

PCそして、復活草とM.T.PARCA(エムティーパルカ)を配合、渇きを知らない肌に導いてくれるのだとか。

 

 

虫めがねこのオールインワンクリームの質感は、コクのある、上質でなめらかな塗り心地が心地よいです。思っていたより重くない、塗った後がそこまでべったりしない、保湿力のある程よい仕上がりになります。本当に美容液のようでもありすごいキラキラ

 

 

カメラこれで約半月ほど使用しているクリームですが。過酷と言える夏の気候の中でも、朝晩に手軽で確実な、保湿とエイジングケアのできるクリームで使い心地が良いです乙女のトキメキ

 

 

カメラ個人的には、クリームタイプのオールインワンスキンケア商品を始めて使いましたが。クリームながら夏にこそ必要な、こっくり贅沢で、しっかり保湿できるスキンケアで気に入りました乙女のトキメキ

 

 

カメラこの数週間使ってみてトロピカルカクテル

 

1肌に刺激少なく、スキンケアをこれ1つで済ませてベースメイクしたり、夜のケアが完了する

2朝晩塗って肌になじませやすく、また夏のエアコンなどから肌乾燥を防げている

3贅沢な感じのテクスチャーで、スキンケアするのが楽しく心地いい

 

 

ゆめみる宝石さて、この後も「MDNA SKIN(エムディーエヌエースキン) ザ リインベンションクリーム」の第3弾レポートも今後書きたいと思います爆  笑ラブラブ

 

MTG ONLINESHOP