やしの木私にとって、梅雨と夏はすごく苦手な季節です。体調管理や害虫、熱中症に台風の対策で悩みがつきないですね。

 

カメラそんな今日は、備蓄品の買い出し後に休憩して味わった、私的なスイーツコメントします。モンテール「わスイーツ もちもちのつつみ・桔梗信玄餅風」の話ですパー

 

 

カメラ何でも、桔梗屋の銘菓、桔梗信玄餅をイメージした、もちもちつつみなのだとかキラキラ

 

 

カメラ中に自家炊きカスタードとオリジナルホイップをブレンドしたきなこクリームと、濃厚な黒蜜ペーストの2層仕立てで、薄めのもちもち食感の生地で覆われています。

 

 

カメラ見た目は厚みはさほどない、弾力のあるもっちり生地に覆われた、やわらかい餅菓子のイメージも感じるスイーツです乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石甘さはありますがくどくなく、ほんのりきなこ風味を感じるカスタード&きなこクリームの口当たりはなめらかで、程よい濃さの、甘めで香ばしい黒蜜ペーストが、味のアクセントになっています乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石サイズも小振りで袋から出して味わいやすく、和風の味わいが楽しめる洋菓子でおいしいですね。また買って味わいたいです爆  笑ラブラブ